月下の魔チャン

グラブル団内向けブログ 団長ID10829816

光古戦場終わって

お疲れ様です。サーズです。

光古戦場ありがとうございました。

今回は2ヶ月ぶりの古戦場+最終日が土日と言うこともあって個人ランクボーダーなどなど爆上がりして苦しい戦いでした。

皆様ご協力ありがとうございました。

それと至らぬ点多々あってご迷惑かけました。申し訳ないです。

 

今回の古戦場は「2勝+可能であれば10億貢献度回収」を目標に設定していました。

目標どおり2勝は達成することが出来ました。ありがとうございます。

しかし、10億貢献度回収は達成することが出来ませんでした。

速度的にもかなり厳しいものでしたし、アクティブの皆様の負担がかなり大きいことを考えてちょっと早めでしたけど10億を狙わない方向に変更しました。

団チャでもお伝えしましたけど、10億の貢献度の回収を出来る戦力をうちが持っていない事を自覚し、今後の僕自身と団の課題です。

 

うちは社会人団のため、例えば4~5勝など団員にかなりの負担がかかる設定は今現在しないつもりです。

ノルマなんかも設定はしません。

急な仕事など僕自身にも走れないタイミングと言うのは必ず存在しますので、お互いがカバーできる範囲で古戦場はやっていくつもりです。

またお力を貸していただけると嬉しいです。

 

事後報告にはなりますけど光編成を載せていきたいと思います。

 

f:id:sars1022:20180430115545p:plain

 

f:id:sars1022:20180430115707p:plain

 

今更ながら電卓は叩いてないんですよね。

ソーンのクリティカルバフとグローリーのおかげで減衰+追撃がバシバシ出てたんでこれでいいやで殴ってました。

もしかしたら別のが良かったかもですけど減衰出てたんで特に試行錯誤しませんでした。

いつも古戦場はベルセルクで殴る事が多かったんでジョブをグローリーにして、新鮮味が出たのも試行錯誤しなかった要因かもしれないです。

適当ですいません!!!

 

光古戦場終わってから編成を見るのは面白くなかったかもしれませんけど一応報告も兼ねて記載します。

次は土有利古戦場が発表されてますので、そちらの記事も記載していこうかと思います。

団内TOP10の皆様光古戦場お疲れ様でした。

団員全員も光古戦場で力を貸していただいてありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。