月下の魔チャン

グラブル団内向けブログ 団長ID10829816

月下の魔チャン7月号

お疲れ様です。サーズです。

これグラの7月号が出ましたのでうちの7月の予定を記載していこうかと思います。

 

まず、四象降臨についてです。

風邪有利古戦場前のタイミングで、今回はヒヒイロカネが追加されます。

皆さんもこの時期はかなり忙しいのかと思います。

僕もヒヒイロの回収と青竜槍の回収、それから次の四象降臨までに来るであろう古戦場(恐らく水火)用の武器回収などなどちょっと忙しくなるのかなと思います。

現在団内でグリームニルの連戦をほぼ毎日やっています。

この期間は頻度を落としてもいいのかなと考えてます。

やりたい方はそれぞれ連絡を頂くなどで対応はしていくつもりです。

変わりにと言うと変ですけど、ナタクHL等をやっていこうかと思ってます。

そろそろプシュケーの回収を団内でした方がいいのかなと考えます。

この辺は団チャで確認はとっていきます。

どっちにしても頻度は落とすことになると思います。多分。

 

それから古戦場についてです。

7月16日から古戦場予選が始まります。

当団は3000位前後を着地目標として設定したいと思ってます。

古戦場前にこちらは予想の貢献度と一緒に団チャでもう一度連絡します。

本戦に関してですが1戦目のみ最低貢献度での撤退を考えてます。

のこりの2,3,4,5戦目に関しては2.5億の撤退貢献度マックスまで回収してもいいのかなと思ってます。

それから10億勝負については100ヘル解禁後1回にしようかと。

あ、もちろん勝てるところは勝ちに行きますので!!

この辺は現段階での考えなのでもう少し近くなってから確認をとりつつ再度連絡しようかと思ってます。

もしかしたら低空撤退、10億勝負2回など変動するかもしれないので記憶していただけたらと思います。

 

それから古戦場が終わった後、次の古戦場の有利属性が発表されると思うので今度はそちらの140石マルチを現在のように連戦していこうかと考えてます。

正直、7月末から8月は本命の水着イベント関連が多いのでこの辺もちょっと様子見しながら連絡してきます。

何名かご理解する人がいるかと思うので、各島に散らばってる石やらチケットやら回収するのに忙しいかと。

僕もその1人です。照れる。

 

一応今月の予定を大雑把に記載してみました。

今回はこの辺で記事を終わりたいと思います。

再度詳しく連絡はしますので、少しお待ち頂ければと思います。

それからプシュケー関連に追加して、高級カバンHLについて。

難易度が高い物が多く、攻略サイトを見てもわけ分かんない!っていうのが多いかと思います。

つい最近ですが僕自身高級カバン6属性全部討伐出来ましたので、僕の主観になりますけどそちらの行動についても記事にしていこうかと思ってます。

高級カバンの凸やらプシュケーは古戦場が絡むこのゲームには必要になってくるかと思うので、参戦するか迷っている人の力になれればと思ってます。

近々記事にしていこうかと思いますのでよろしくお願いします。