月下の魔チャン

グラブル団内向けブログ 団長ID10829816

闇古戦場終わって

お疲れ様です。

前回の記事よりだいぶ時間がたってしまいました。

パソコンの不調で更新できませんでした、申し訳ない!

 

古戦場期間中にブログは書けませんね。

肉ワンターン編成の記事なんて思ってましたけどそんな余裕は出来ないものでした。

ブログサボって古戦場走ってたおかげで古戦場の英雄称号を取る事ができました。

その後パソコンが不調になってしまい闇古戦場に間に合わせて今に至る感じです。

 

f:id:sars1022:20180225192142p:plain

 

闇古戦場の編成はこんな感じでした。

メインはヘルマニビスと使い分け、ヘルの強さでディア弓とオメガ剣を交換する感じで。

これならマグナの方が火力は出るんでしょうけど、やっぱり神石の膨大なHPは偉大でした。

安定してヘルを消化するのはこれが無難ですね。

武器のレベルが上がりきってないのは許して欲しいです。。。

 

次に告知されてる光古戦場についてです。

f:id:sars1022:20180225192534p:plain

 

シュヴァ銃はスキレベ10で止まってます。

剣は今3本あるんでもう1本はさせるかなって感じです。

これだと連撃が盛れてないんでそこがどうなるかって感じですね。

一応闇古戦場でソーンを解放したのでクリティカルバフで何とか火力はでるんでしょうけど。

試しにワンターン1600万ダメチャレンジしましたけどまー出ないですね。

1200万が限界でした。

まだ時間は2ヶ月ほどあるのと間に周年イベントを挟むのでもうちょっと試行錯誤してみようかとは思います。

もしかしたらゼノコロゥとか来るかもしれませんし。

 

今回の記事はここで終わりたいと思います。

また進展あったら書くのでよろしくお願いします。