月下の魔チャン

グラブル団内向けブログ 団長ID10829816

火古戦場に向けて

お疲れ様です。サーズです。

 

火の古戦場が17日からスタートなので残り1週間ほどになりました。

まだ途中段階ですがここで僕の火の編成を掲載したいと思います。

 

f:id:sars1022:20180109222248p:plain

 

一応アグニス編成です。

主人公がおーにしてユエルパーシバル+(ハロベアorアオイドス)にして90HELLを攻略していく形になるかなと思います。

 

※水ベアは諸事情で持ってません!!!!

 

右下の朱雀剣は王なので明日からの四象では最優先で朱雀剣邪を作ろうかと。

あとはプロメテ杖が1本あるんでこれを入れるかどうかを試しながらやってく感じですかね。

入れ替えをするとしたらエリ槍になるのかな?それともベネ?

この辺はもうちょっと情報収集が必要です。

 

解放エッセルもいるんですけど彼女は10ターン目に解放される4アビ、「エッセル砲」を無理なく使える難易度が出てからになるかと思います。

エッセルを入れるのであればオメガ剣が抜ける可能性もあるのでその時はそこにエリ槍が1本追加になるのではないかと。火力的なものだと不足ガチなんでしょうけどやっぱり連撃が欲しいのかな?

 

残りの一週間でその辺は煮詰めていきます。

 

次回も火古戦場に向けての記事を書こうかと思います。

一応肉ワンターンで倒せる編成とかとか。

もし気になる記事などあればコメントか僕まで連絡をお願いします。