月下の魔チャン

グラブル団内向けブログ 団長ID10829816

騎空団について

お疲れ様です。サーズです。

今回はうちの団について記載していこうかと思います。

ストレートに言うと団員募集です。

 

H30.5.13現在

【騎空団名】月下の魔弾

【平均ランク】161

【団長ID】10829816

 

【募集要項】

属性の好き嫌いなく(強い弱いではなく)6属性触っている方

ランク120以上の方(例外有り相談ください)

 

【団内ルール】

ディール自発者優先
長期不在の場合は連絡をお願いします。連絡のない場合は除名になる可能性があります。

 

【古戦場】
現在Aリーグ突破・本戦2~3勝を目標にしています。

人数と戦力次第で勝利目標勝利数3ぐらいまで変動します。
 現在ノルマの設定を行っておりません。
 団全体での目標貢献度を設定しますのでそれに向かって対応していただく形を取っています。
朝活は出来る方で対応する形を取ります。強制ではありません。
※水古戦場は団員6名で3062位
 火古戦場は1497位
 闇古戦場は2531位
 光古戦場は1392位

 

【団内状況】
当団はH29.10月より新設した団になります。
当団は社会人が多く在籍しております。プライベートに支障が出ない範囲で両立を目指しております。
古戦場など勝てるところは勝って行きたい考えですが5勝目標等最初からガチガチで目標設定はしないつもりです。ですが金剛晶やヒヒイロ等要求数が多い物がありますのでなるべくAリーグでの参戦・勝利を目指して行きたいと考えています。

本戦4、5日目に関してはフリーランにしようと考えてます。その流れで10億勝負出来そうであればやって行きたいと考えてます。
現在団内でぷろばは含むHL戦やグランデ、あるばは等も定期的に行っております。(現在団栄誉の回収を兼ねて140石マルチや高級鞄等HL戦を定期的に行っております。)
アルバハHLに関しては現在12名が経験・クリア済みです。

同時2チーム討伐は出来ていませんが、出来るようになればと考えている段階です。

 

以上が基本的な団の状況になります。

閲覧者数もかなり増えてますので、その中でこの騎空団に興味を持っていただける方がいるのであればとても嬉しいです。

 

団長として団員にはこのゲームを楽しんで貰いたいというのが大きいので、そのためのツールが増えればと思ってます。

例えば、オメガ武器のような高難易度マルチの武器などです。

僕自身十天衆のようなガチャでは出てこない、いわゆる隠しキャラ的な存在を取得していくことが好きなので古戦場は欠かせないコンテンツになってます。

古戦場は対ユーザーが絡んでくるんで簡単にはいかないコンテンツです。

その中で周回して、戦果貯めて、箱を開け、更に勲章を得る作業をしていかないといけないので、これを少しでも楽に出来るように団内の当月目標を設定しています。

僕の考えを理解して頂いて、自分のペースで戦力を強化して頂ければ嬉しいです。

リアルとの両立が一番なので自分のペースを第一に考えていただく事が最重要です。

もし、自分に合うのではないかと思われた方いましたら僕まで連絡いただければと思います。

分からない点、気になる等いつでも聞いてください。

上手く書けたか不安が残りますが、今後も当団をよろしくお願いします。