月下の魔チャン

グラブル団内向けブログ 団長ID10829816

闇1550万選手権

お疲れ様です。サーズです。

今回は闇有利古戦場に向けて肉ワンパン用1550万ダメージの記事を書いていこうかと思います。

 

f:id:sars1022:20181229195619p:plain

 

とりあえず出来ました。

主人公はメカニックで12アビでポンバ。

ゾーイでコンジャクション。

バハとシヴァを召喚して到達。

全部で3ポチ2召喚です。

 

f:id:sars1022:20181229195910p:plain

 

武器編成はこんな感じ。

正直敷居が高いです。

編成をごまかすための天司武器もありませんし、奥義が2回打てるキャラもいません。

この編成は、コンジャクションして古のバハシヴァで到達なので相当大変なのかなと思います。

他にも主人公が剣豪でカツオ持たせて奥義を打つという手もあります。

コンジャクションしない方法だとアビススパインが5本必要だとかよく分からない編成になるので(集め切れるのか不明)、闇に関しては無理に一発で沈める必要もないのかなと思っています。

 

その他簡単に到達できる方法があればまた記事にしていこうと思いますが、なかなか難しいかなと思います。

とりあえず、1つこの形で出来ましたので覚えていただければと思います。

今回は短いですが、この辺で記事を終わろうかと思います。